+ありがとう 2014+

莉那

2014年12月31日 22:56

2014年も残すところ1時間ちょっととなりました
今年も紅白見ながらまりっぺチャンと宴会なうですww
  
昨年も蟹&手巻き寿司での年越しで美味しかったから(・∀・)

手巻き寿司の具はρ(・д・*)コチラ
  
鰤 海老 トロサーモン ホタテ 生ハム カニカマ たまご焼き ツナを巻き巻き


まりっぺチャン作ローストポークが存在感があります(人´∀`).☆.。.:*・゚
  

アタシはいつものお寿司屋さんのたまご焼きを巻き巻き
  

そしてごぼうのコンフィも初挑戦ρ(・д・*)コチラ
  


あとはお取り寄せの蟹さんー
  
美味しくいただきながら紅白をみて宴会中にblog更新



仕事納めが今年は29日やったから大掃除も途中で終わってる我が家
でもやっぱり見えるところから模様替えーをしちゃいましたー
  
玄関の靴箱の上のお気に入りのモノタチを配置換えー♥

トイレをピンクから冬バージョンへ変更ρ(・д・*)コチラ
  
トイレットペーパーカバーはお気に入りが見つからなかったから手作りですww
前のヤツを見ながらフリーハンドでチョキチョキ ミシンカタカタで作ってみたー
ちなみにもとの姿はタオルです(´・ノω・`)コッソリ 


トイレの棚はまだ模様替えの途中やから中途半端な感じww
  


今年ゲットしたガチャガチャのビション'sはρ(・д・*)コチラにいますー
  
お気に入りの空間になった(人´∀`).☆.。.:*・゚


窓もちょっと模様替えρ(・д・*)コチラ
  
ステンドガラス風の雑貨をほっこり市で買ったんやけど
せっかくやから光のあたる場所に飾ろうと思ってートイレにつれてきたー

夜はρ(・д・*)コンナ感じでございますー
  
なかなかイイ感じになりました(・´з`・)
ポイントはトイレットペーパーカバーとおそろいのタオルww

年明けから掃除と模様替えをしようと思っておりますー
2014年やり残したことはダイエットと大掃除!! 

2015年はもう少しblogも更新できたらいいなー(昨年も言ったような 
いつも仲良くしていただいてるお友達に感謝

2015年も王子ともども どうぞよろしくお願い致します

 



関連記事