てぃーだブログ › 海の見える生活+Wan♪ › +散歩 南部+ › +ウチ食+ › +ありがとう 2014+

+ありがとう 2014+

2014年12月31日

Posted by 莉那 at 22:56 │+散歩 南部++ウチ食+
2014年も残すところ1時間ちょっととなりましたsei
今年も紅白見ながらまりっぺチャンと宴会かんぱいなうですww
 +ありがとう 2014+ 
昨年も蟹&手巻き寿司での年越しで美味しかったから(・∀・)

手巻き寿司の具はρ(・д・*)コチラ
 +ありがとう 2014+ 
鰤 海老 トロサーモン ホタテ 生ハム カニカマ たまご焼き ツナを巻き巻き手巻き寿司


まりっぺチャン作ローストポークが存在感があります(人´∀`).☆.。.:*・゚
 +ありがとう 2014+ 

アタシはいつものお寿司屋さんのたまご焼きを巻き巻き
 +ありがとう 2014+ 

そしてごぼうのコンフィも初挑戦ρ(・д・*)コチラ
 +ありがとう 2014+ 


あとはお取り寄せの蟹さんー
 +ありがとう 2014+ 
美味しくいただきながら紅白をみて宴会中にblog更新sei



仕事納めが今年は29日やったから大掃除も途中で終わってる我が家
でもやっぱり見えるところから模様替えーをしちゃいましたー
 +ありがとう 2014+ 
玄関の靴箱の上のお気に入りのモノタチを配置換えー♥

トイレをピンクから冬バージョンへ変更ρ(・д・*)コチラ
 +ありがとう 2014+ 
トイレットペーパーカバーはお気に入りが見つからなかったから手作りですww
前のヤツを見ながらフリーハンドでチョキチョキ ミシンカタカタで作ってみたーheart
ちなみにもとの姿はタオルです(´・ノω・`)コッソリ 笑


トイレの棚はまだ模様替えの途中やから中途半端な感じww
 +ありがとう 2014+ 


今年ゲットしたガチャガチャのビション'sはρ(・д・*)コチラにいますーsei
 +ありがとう 2014+ 
お気に入りの空間になった(人´∀`).☆.。.:*・゚


窓もちょっと模様替えρ(・д・*)コチラ
 +ありがとう 2014+ 
ステンドガラス風の雑貨をほっこり市で買ったんやけど
せっかくやから光のあたる場所に飾ろうと思ってートイレにつれてきたーsei

夜はρ(・д・*)コンナ感じでございますー
 +ありがとう 2014+ 
なかなかイイ感じになりました(・´з`・)
ポイントはトイレットペーパーカバーとおそろいのタオルww

年明けから掃除と模様替えをしようと思っておりますー
2014年やり残したことはダイエットと大掃除!! 笑

2015年はもう少しblogも更新できたらいいなー(昨年も言ったような 苦笑
いつも仲良くしていただいてるお友達に感謝heart

2015年も王子OKだにゃんともども どうぞよろしくお願い致しますsei

 +ありがとう 2014+





同じカテゴリー(+散歩 南部+)の記事
+新垣瓦工場+
+新垣瓦工場+(2015-04-17 22:07)

+風樹de再会+
+風樹de再会+(2015-04-14 22:23)

+2015年は古酒+
+2015年は古酒+(2015-01-12 16:03)